smtwtfs
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
profile
Counter
Counter
Creative Commons
!--Creative Commons License-->Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。
解析ソース
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 通・放融合に見る温度差 | main | アナリストレポートの衝撃 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -

やっと・・・・

卒業証書を受領した。というのもミシガンは、最終学期での単位が確定しないまま卒業式になってしまうため、卒業式では「仮卒業」。後日、指定した場所に卒業証書を送ってくるというわけ。まあ単位数的にも、成績的にも、卒業は間違いない状態ではあったのだが、実際の卒業証書を送ってくるまではドキドキ。ともあれ、これで名実ともに卒業できました。

送られてきた卒業証書の中には、大学オリジナルの証書用フレームのパンフレットも同封。ちょっと高めの価格設定なんだけど、(前後の準備期間も含めて)3年間もの間一生懸命頑張った記念にフレーム欲しいんだよなぁ。妻は全く理解してくれないけど・・・・ということで卒業のここ数日はこのパンフレットを巡って夫婦喧嘩が続いております・・・・・

at 20:25, tonotono, ひとり言

comments(0), trackbacks(0)


at 20:25, スポンサードリンク, -

-, -

comment









trackback
url:http://tonotono.jugem.cc/trackback/528