smtwtfs
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
profile
Counter
Counter
Creative Commons
!--Creative Commons License-->Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。
解析ソース
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< ホテルルワンダ | main | アメリカ国立公園の旅 第二日目 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -

アメリカ国立公園の旅 第一日目

正午過ぎから発作的に妻と二人で旅に出る。今回の目的はアメリカの国立公園(ロッキー山脈にあるイエローストーンとグレイシャー)。まったく予定無しのおおよそ2週間の旅である。

1時前にアナーバーを出発。一路I-94を西へ進む。途中で渋滞に巻き込まれたこともあって、シカゴに到着したのは5時過ぎ。ここで妻の要望でIKEAにて買い物。これから旅行に行くというのに、荷物を増やすことに・・・・続いて今度は僕の要望でミツワの中に新しく出来た山頭火のラーメンを食べに行く。久しぶりの塩ラーメンは美味い。でも今ならばどのラーメンを食っても美味しいんだろうな。

ここからI-90に乗り換えてさらに西へ。シカゴ以西は全く未知の場所である。なぜか知らないがイリノイ州はやたらと有料道路が多い。ちょっと進むたびに1ドルずつ取られるので、妙に腹が立つ。

9時過ぎにやっとウィスコンシン州に突入。州境近くのミルトンの町でモーテルに泊まる。

本日の走行距離: 390マイル(620キロ)
本日の走破州: ミシガン州、インディアナ州、イリノイ州、ウィスコンシン州

at 11:56, tonotono, 旅行

comments(0), trackbacks(0)


at 11:56, スポンサードリンク, -

-, -

comment









trackback
url:http://tonotono.jugem.cc/trackback/346