smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
profile
Counter
Counter
Creative Commons
!--Creative Commons License-->Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。
解析ソース
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< Bless you!! | main | 誕生日 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -

政治の季節

ちょっと下品だけど・・アメリカのジョークサイト。自分達のヌード写真に、ブッシュかケリーか支持する方の名前を書いて投票するもの。今のところはケリーが大差をつけて支持されているみたい。お約束のように、「No Bush(しげみ)」ということで、アンダーヘアーを剃っている写真もある。

いよいよ大統領選も佳境に差し掛かっている。大学からも定期的に選挙登録と投票を呼びかけるメールが来ている。僕らが住むミシガン州は、どちらの党の地盤でも無く、中間層が多いSwinging Statesの中の一つであり、両陣営とも最後の票の取り込みに熱が入っている。今週末には、BushもKerryもデトロイトで最後の演説を行うとか。ちなみに先週には、ミシガン大学に華氏911で名を馳せたマイケル・ムーアが来校して、Bush不支持を強くアピールしていた。

現時点では911以降、極端に保守的になった国民層(Security Mamと言うらしい)を取り込んでいるBush陣営が下馬評では有利。とはいえ、Kerryもイラク戦争に反対する層を着実に取り込んでおり、若年層の浮動票次第ではケリー勝利との予想。まだまだ予断を許さない状況らしい。

ちなみに我がセクションではクラスメート達が、「もし企業だったら、BushとKerryのどちらがリーダーとして相応しいか」との議論を真剣にしていた。やっぱりビジネススクールらしい。ちなみにKerryの方がマシとの結論。

at 03:12, tonotono, 生活

comments(0), trackbacks(1)

スポンサーサイト

at 03:12, スポンサードリンク, -

-, -

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。
カリビアンコムオススメのおっぱいたち, 2007/12/09 2:18 PM

カリビアンコムオススメのおっぱいたち